つぶやきながらめざすのは

日々の出来事や思いをつぶやくだけのブログです。

2016-11-05から1日間の記事一覧

たまの贅沢、お気に入りのマッサージへ

久しぶりにお気に入りのマッサージ屋さんへ。家から徒歩10分ちょっと。完全予約制で貸切なので、すっごくゆっくりできます。お店も落ち着いた可愛いかんじですごく好き。アロマオイルを入れてフットバスしてフットマッサージ、ゴリゴリっと強めにやってくれ…

またまた部署移動することに

そうそう、ブログお休み中にまた仕事に変化が。また部署移動することになりました。もともといた経理部に戻ることになりました。営業事務に異動して1年、やっと仕事も覚えてお局さんともちょっと仲良くなれていたのに…まあ、いいです。営業事務より、経理み…

この夏の思い出

もう秋まっさかりですが、ブログに手をつけていなかった夏のあいだを簡単に振り返ります。夏の北海道旅行。ニッカウヰスキー工場見学試飲がかなり充実していてすばらしかったです!サントリー白州の工場見学より絶対こちらが良いです!この旅のハイライト(笑…

ひさびさの更新

大きなショックがあり、しばらくブログをまったく書いてませんでしたがまた思いついた時に書いていこうと思います。いずれこのブログで注文住宅を作る様子を書いて、いつかweb内覧会をやるのが夢です(^o^)/!!