つぶやきながらめざすのは

日々の出来事や思いをつぶやくだけのブログです。

2018-04-05から1日間の記事一覧

おやついろいろ

最近のおやついろいろふるさと納税で届いた生ソフトクリーム 北海道の池田町というところです。 空気がふんわり入っていてカチカチにならず、やわらかです。おいしい〜 急に思い立ってホットケーキミックスで超簡単クッキー チョコも適当に混ぜました。型抜…

ヨシケイのお弁当「楽らく味彩」頼んでみた

自宅安静を言い渡されて以来、ほとんど料理はしていません。 サラダや、日曜日の朝ごはんくらい。。今更だけどヨシケイの冷凍お弁当頼んでみました。 楽らく味彩 というシリーズで、一番お手頃な値段のものです。三食で1,018円。 量は少ないと思います。普段…

自分のコンプレックスを見つめる

私のコンプレックス1.誇れる職歴ではない 2.太っている 3.結婚式が黒歴史 4.妊娠するまで時間がかかった2.以外はどうしようもないですね。 過去のことだし…過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる。と、よくそんなこと言いますしその通りなんです…

引きこもり生活がさすがにキツくなってきた

引きこもり生活、誰にも会わないストレスフリーな生活…ですが、さすがにずーーっと家の中にいるのがツラくなってきた。。 ちらっとでも外出でもできればいいんだが、子宮頸管がすぐ短くなるので、歩くのが怖いから病院に行く時しか外出していない。 その病院…