つぶやきながらめざすのは

日々の出来事や思いをつぶやくだけのブログです。

海外行きたいねと話しかければ行きたいねと答える人のいるあたたかさ(字余り)

同じ部署の人から、ハワイ旅行のおみやげをいただきました。
f:id:munimunihakase:20150603124136j:image
チョコレートとボディクリーム。
マカダミアナッツの入ったチョコレート美味しかったです。
ボディクリームは、きつめなアメリカンな香り。笑

ハワイ良いなあ…今年の夏休みに行こう!と夫に提案しましたが、あっけなく却下されました。
海外のビーチリゾートって行ったことないんですよねえ。

派遣先の同じ部署には海外旅行好きの人が多く、海外旅行の話になることも多いです。
夫に海外旅行行きたいと言うと不機嫌になり面倒くさいので(笑)もう話していません。
そのぶん派遣先の人と海外旅行の話ができ、共感し合えるのが嬉しいです。

私は人見知りで、正社員のころも会社の人となかなか打ち解けられず悩みながらやってきました。
しかし今は派遣という身分だし、そう悩むこともなくやっています。正社員だと参加しなきゃいけないような飲み会も断れますしね。これは派遣の特権だ〜。

通勤が満員電車なこと以外は派遣先に特別不満もないので、必要としてもらえる間はここでやっていきたいなと思っています。
 しかしながら、性格も良い優しい人ともなかなか仲良くなれないって私のコミュ力の無さ…うん、情けない限り。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村