つぶやきながらめざすのは

日々の出来事や思いをつぶやくだけのブログです。

年に一度の野球観戦に行ってきました

日曜日、野球を見に東京ドームへ。

野球場へ入る前にお昼を兼ねてちょっと飲むことに。
旦那の親戚がやっている串カツやさんを発見したので入ってみました。
f:id:munimunihakase:20150802183521j:image
親戚の人は居なかったけど、おいしかった!しかも安いー!
その上、親戚ということでお会計からなんと50%引きされていました…
もとが安いのにそれは申し訳ないよー。そして、ありがたいけど来づらくなるよー。。
お礼の電話をしなければいけないのに、なんと旦那、連絡先知らないと。。おいおい>_<
お義母さんを通じて言わなくちゃ。
 
東京ドームシティ入り口のセブンでお酒とおつまみを少し買って、いざ球場へ。

夫の会社で接待用として年間シートを持っているらしいのですが、お客さんに回らないとき、社員が抽選でチケットを貰えるらしいです。ひとりにつき年に1回ペースらしい。
それまでは、ブッフェ付きのプレミアムシートを選んでいましたが、今回初めて、エキサイティングシートに座りました。
一塁側のせり出しているところです。
選手にすごく近くてビックリ。
f:id:munimunihakase:20150802183353j:image
 
残念ながら巨人は良いとこなしで完封負けしてしまいました。
一度くらいタオル回したかったなあ。
 
夜ごはんはうどんと伊勢海老の天ぷら。
f:id:munimunihakase:20150804080334j:image
食べること飲むことがもはや唯一の楽しみです。食べること以上に夢中になれる趣味がほしいなあ…