つぶやきながらめざすのは

日々の出来事や思いをつぶやくだけのブログです。

【お菓子の感想】れもんいか天、バランスパワー

会社の帰りに寄ったドラッグストアで購入。

れもんいか天
f:id:munimunihakase:20160209202101j:image
想像以上にレモンが強い!!
レモン味の柿ピーが好きなので買ってみたら、なんじゃこら!
レモン?のすっぱいパウダーがたっぷりかかっていて、そのパウダーの味しかしません。
ブラックペッパーを混ぜるとか、もうちょっと他の味がほしい。
正直、おいしいとは言いがたいです。笑

バランスパワー ピーナッツクランチ
f:id:munimunihakase:20160209202125j:image
これはなかなか美味しかった。
バランスパワーは昔から好きでたまに食べたくなります。
そのままですが、ピーナッツのかかったクッキーの味でした。

こういう栄養補助食品って、ただのお菓子ですよね。笑


↓ポチッと押していただけるとうれしいです ブログランキング・にほんブログ村へ