つぶやきながらめざすのは

日々の出来事や思いをつぶやくだけのブログです。

和田唱の結婚と今日のお弁当

トライセラトップスのワダショが結婚しましたね。
交際報道が出てから早かったなあ〜

なにげに、高校時代ロキノンにどハマりしていたのでちょっとだけ寂しかったりしますw
この2人の組み合わせが大好きでした。
あ、今も好きです。
2000年ごろロキノン好きだった人には外せない2つのバンドです。
f:id:munimunihakase:20160527082055j:image
トライセラのワダショとバイン田中

どちらも大きなスタンスを変えず、今も活動していることが嬉しいですね。


さて、ようやく金曜日です。
今週最後のお弁当はこちら
f:id:munimunihakase:20160527081826j:image

ピーマンの肉詰め
豆腐に枝豆と紅ショウガと卵を混ぜて焼いたもの
普通のポテトサラダ
大人の?ポテトサラダ
うめぼし
白ごはんにカツオふりかけをパラパラ

近所の人からコンテナ満杯もらったという実家から、ジャガイモが大量に届いたので、昨日はカレーとポテトサラダを2種類つくりました。
カリカリベーコンと卵を混ぜた大人のポテトサラダのほうが好評でした。

まだまだ大量にあるので、ジャガイモ料理が続くと思われます。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村