つぶやきながらめざすのは

日々の出来事や思いをつぶやくだけのブログです。

仕事に行きたくない病&お弁当

あと2日行けば宮古島〜♪

しかし…仕事行きたくねぇー!!
出向で来ていた部長が本社に戻ることになり、その送別会に派遣もお声がけいただいたのですが、迷った末にお断りしました。
ちょっと嫌な顔されました。

そんなの知らねー!立場が違いますから!
頭数揃えたいなら社員は強制参加にしてください!!
飲み会に派遣は呼ばないでください。派遣の歓送迎会も不要です。

さて、今日のお弁当はこちら
f:id:munimunihakase:20160613081135j:image

しらたきごはんに佃煮のせ
ピーマンのおかか和え
ニラとカニカマの卵焼き
豚バラとジャガイモのオイスターソース炒め
シソとカニカマ入り豆腐焼き

カニカマ大活躍の節約お弁当ですw
今週は2日間しかお弁当いらないので気がラクです。

二日間、何事も起こりませんように…
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村