つぶやきながらめざすのは

日々の出来事や思いをつぶやくだけのブログです。

明日からは宮古島☆今週最後のお弁当

明日からはとうとう宮古島
いえーい☆
ダイエットは思うようにはいきませんでしたが…(;´Д`A

今週最後の仕事がんばろう!!

昨日の夜ごはんはこちら
f:id:munimunihakase:20160614080610j:image
鶏胸肉のマヨ味噌炒め 長ネギ入り
シソとカニカマの豆腐焼き
焼き鮭
キュウリとモヤシの塩昆布和え
海藻の味噌汁
麦ご飯

冷蔵庫のお掃除献立です。

たくさん消費しているのにまだキュウリが数本あります、どうしよう…


今日のお弁当はこちら
f:id:munimunihakase:20160614080659j:image 
鮭ごはん 青のりとゴマ入り
鶏胸肉のマヨ味噌焼き
豚バラとジャガイモのオイスターソース炒め
カニカマとニラの卵焼き
シソとカニカマの豆腐焼き
ピーマンのおかか和え

昨日、鮭を焼いたのですが私のほうの鮭があまりにも塩辛くて(旦那のとは種類が違う商品)、焼いた鮭を水で洗いました(笑)
それでも辛くて、とても食べられませんでした… 
なので、混ぜご飯にしてみました。
味見をしていないので、お昼はドキドキです。

これでも塩辛かったら、今日のお昼はおかずだけ食べます(涙)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村