つぶやきながらめざすのは

日々の出来事や思いをつぶやくだけのブログです。

やっと木曜日か…慌ただしい毎日のごはん作り

昨日のお弁当はこちら
f:id:munimunihakase:20160630081303j:image
麦ごはんに海苔とシラスのせ
胸肉のケチャップ炒め
シラスとネギの卵焼き
ピーマンにんじんベーコンの炒め物
豆腐とカニカマえだまめのお焼き
ミニかき揚げ
ちくわのキュウリ詰め


昨日の夜ごはんはこちら
f:id:munimunihakase:20160630081307j:image
さばのみりん焼き
キャベツのごま和え
しいたけの肉詰め
海藻の味噌汁
麦ごはん

ちょっとおかずが寂しいかな…
仕事忙しいのでご勘弁ください。


今日のお弁当はこちら
f:id:munimunihakase:20160630081309j:image 
麦ごはんに海苔とシラスのせ
しいたけの肉詰め
ピーマンにんじんベーコンの炒め物
豆腐とカニカマえだまめのお焼き
ウインナー

本当に仕事忙しい…(;´Д`A
4月から新しく入った人は当分のあいだ休職するそうです。はーあ。
この部署はきついから気持ちはわかるけど、いい歳した大人がコレってどうなのかなあと思ってしまいます。。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村