つぶやきながらめざすのは

日々の出来事や思いをつぶやくだけのブログです。

仕事いきたくない、でも行きます。ごはんも作ります。なぜならば

なぜなら、来週は北海道旅行が待っているからです。
それが終われば箱根旅行、それが終われば…?
予定ナシ!!涙


暑かったりひどい夕立ちだったり、梅雨明けはまだかな?
これから本格的な夏が始まると思うと、ゲンナリします。
暑がりの私は、夏が大嫌いです(笑)

さて昨日の夜ごはん
f:id:munimunihakase:20160706082843j:image
手羽元と卵のお酢煮込み
もやしキュウリにんじんの中華サラダ
ところてん
海藻の味噌汁
麦ごはん

今日のお弁当はこちら
f:id:munimunihakase:20160706082859j:image
麦ごはんに黒ごまと塩をパラパラ
キャベツシュウマイ
手羽元と卵の煮込み
ちくわのキュウリ詰め
えだまめ

手羽元は食べやすいように身だけそぎ切りしました。

はーあ。仕事いきたくねえ