つぶやきながらめざすのは

日々の出来事や思いをつぶやくだけのブログです。

ふるさと納税 お礼の品2つ目

昨日、ふるさと納税の2つ目のお礼の品が届きました。 

鹿児島の地元デパート、山形屋の包装紙が巻かれていました。

ヒエッヒエの段ボールで届いたのは…
f:id:munimunihakase:20161116082331j:image
鹿児島市からの、鶏のたたき詰め合わせ!
ムネ肉とモモ肉がぎっしり。
すごい量です…(^o^)/

鹿児島市には学生時代に住んでいたこともあり、たくさんの思い出と思い入れのある町です。

生肉好きとしては、スーパーで鳥刺しがワンサカ売っているところは最高に嬉しかった。
たまにネットで鳥刺しをまとめ買いするほど、鳥刺しが好きです。
それが、1万円のふるさと納税でこんなにたくさん貰えるなんて本っ当に嬉しいです!!

今日さっそく1つ解凍しようかな(^o^)/