つぶやきながらめざすのは

日々の出来事や思いをつぶやくだけのブログです。

入院3日目〜朝10時にはもう退院

早いものでもう3日目の朝。

最後のあさごはん

f:id:munimunihakase:20170318101547j:image

ごはん

ししゃも、レモン汁

なすとピーマンの味噌煮

味噌汁

牛乳

 

牛乳いるんかコレ?

もちろん完食。

 

マンガをパラパラ読みながら診察待ち。

退院OKが出ましたので朝10時には帰宅。

 

なんだかあっというまの三日間でした…。なにかあると、健康のありがたみがよくわかりますね。病院のごはんはやっぱり味気ない。まあ、たまにお菓子つまんでたけど…

 

心配していた大部屋(6人部屋)だけど全然平気でした。みんなカーテン締め切ってたし、同じ病室の患者さんたちも私と同じように2泊くらいで退院する人ばかりのようで次々入れ替わっていたようでした。助かったー。

 

ああ、今日はおいしいもの食べるぞー!