つぶやきながらめざすのは

日々の出来事や思いをつぶやくだけのブログです。

最近の食べもの事情

土曜日に食べた、伊勢佐木町?の豊野の海鮮天丼

f:id:munimunihakase:20170511081455j:plain

キス、アナゴともう一種類白身魚、ピーマン、しいたけ、かぼちゃ。
ボリューム満点で800円です。
久々に食べたけど美味しかった〜。

日曜日は昼間に町田へ行きました。
ガッツリお肉気分でしたのでハンバーグとカルビステーキ。
f:id:munimunihakase:20170511081754j:plain
これで1,080円、おトクですー。
初めて入ったお店だったけど気に入りました!

日曜夜は簡単に、ドライカレー。
f:id:munimunihakase:20170511082019j:plain
粗挽き肉と辛いカレールーを使ったらなかなかイイカンジにできました。おいしかった。

ツライ連休明け、出社するとお土産ラッシュ。
みんないろんな所行ってるのねー。私はどこにも行きませんでした(笑)
これはアメリカみやげ。
f:id:munimunihakase:20170511082154j:plain
トレーダージョーズタブレットは、前に美味しい美味しい言ってたらまた買ってきてくれました。缶もかわいいですね。使い道は特にないけど…
魚の形のは、チーズ味のビスケットでした。


さて、家に帰るとポストに荷物が突っ込まれておりました。これはソイジョイ10本詰め合わせ。
auのスマートパスで、土曜日は1,000円引きクーポンが貰えますのでその1,000円で買えるソイジョイ10本詰め合わせを注文したわけです。
なのでこれは無料でもらえたということです。
f:id:munimunihakase:20170511082427j:plain
ソイジョイ チョコアーモンド

先週はソイジョイクリスピーのプレーンを貰い、すでに完食しました(^^)
サクっとして美味しくて、ホットケーキみたいな味で美味しいです。

ソイジョイチョコアーモンドは美味しいと口コミを聞いていたので注文してみたのですが、ほんとに美味しい!
しかもクリスピーと違いしっとりしているので噛み応え、食べ応えがあります!
おいしいし、ダイエットにもメッチャ良さそう!
それに、他のソイジョイに比べ意外にも糖質が一番低いんだそうです。
理由は、チョコアーモンドはドライフルーツが入っていないからだとか。

うおお!まさにダイエットの味方!
これからは1,000円引きクーポンでは毎回チョコアーモンドを注文しようと思います(^^)