つぶやきながらめざすのは

日々の出来事や思いをつぶやくだけのブログです。

最近の食べ物事情

最近食べたものを書いていくだけ

先週金曜日
サイゼリヤで少し飲み
f:id:munimunihakase:20170518082527j:plain

帰り道どうしてもラーメン食べたくなり
花月
f:id:munimunihakase:20170518082642j:plain

あさってが母の日なので花屋さんで商品を物色
f:id:munimunihakase:20170518082730j:plain
これ良いなあ。600円には見えない。
明日買いに来よう。と思っていたら、翌日は600円のコレは売り切れ。しょうがないのでもっと大きい1,000円のを買いました。

日曜日には、初めてのパン作り。
大好きなベーコンエピ、いつか作ってみたいと思ってたんです。
f:id:munimunihakase:20170518083005j:plain
成功〜。おいしく出来ました。
でも、パン作りって作業より待ち時間が長いですね…

いつもお昼はお弁当が多いですが、月曜日は外食。
回転寿司〜
f:id:munimunihakase:20170518083125j:plain