つぶやきながらめざすのは

日々の出来事や思いをつぶやくだけのブログです。

芸大の学祭&東京ドームのダイヤモンドボックス席で野球観戦!

今日は芸大の学祭を覗いてから東京ドームへ行ってきました。

東京芸大って上野の美術館群の中にあるんですね。
見たかったものは、みこし。
f:id:munimunihakase:20170910203600j:plain

f:id:munimunihakase:20170910203809j:plain

すごいクオリティww
発泡スチロールで作成してあるようです。
私のいた大学でも、学祭でみこしパレードがありましたが全然クオリティがちがいますね。

構内では、お酒も売られていました。学祭でお酒を売っていいなんてちょっと珍しいです。
結局ここでは飲みませんでしたが…。


お昼を上野の商店街で食べて東京ドームへ。
巨人対ヤクルト。
はじめてのダイヤモンドボックス席。
チケットをもらってきた夫に感謝。

f:id:munimunihakase:20170910204132j:plain
このように革張りシートで、席にはタブレットが。
リプレイなどが見れます。
食べもの、飲みものの注文もこのタブレットで。

ポテチ頼んじゃいました。
厚切りでおいしかった〜。
f:id:munimunihakase:20170910204423j:plain

試合は巨人が4-1で勝ちました。
タオルまわせてよかったー。東京音頭も聞けてよかったー。

それにしても、なんか、疲れた…。
帰りの電車で爆睡してました。
昔から外出がおっくうでしたが、最近は更に出不精になっています。家にいるのが一番の幸せです…。