つぶやきながらめざすのは

日々の出来事や思いをつぶやくだけのブログです。

カラートリートメントって…いいね!

先月からカラートリートメントを使い始めました。
これまでも気になってはいたんですが、値段が高めでテレショップとかネット通販でしか買えないのだと思い込んでいました。


ドラッグストアでこちらを発見し購入。
プリオールのカラーコンディショナー
f:id:munimunihakase:20171007194223j:plain

画像はネットより


こちらのブラウンを使用。
ホントに染まるのかなーと半信半疑でしたが、しばらく使い始めると…たしかに白髪が目立たないくらい染まってる!

これまで月に一回、根元の白髪染めに美容院へ通っていましたが、これで回数が減らせます〜〜(^o^)/

なかなかの節約になりますね。

なんでこれまで使わなかったんだー。

こういう商品って、利尻ヘアカラートリートメント♪しか知らなかったのです、ドラストで売ってるとは。。