つぶやきながらめざすのは

日々の出来事や思いをつぶやくだけのブログです。

メリークリスマス♪パエリア失敗したぜ

今日はクリスマスイブ。
大掃除を昨日から少しやって、昼過ぎにラーメンを食べに出発。
しかし…お目当のラーメン屋さんが、家系ラーメンから激辛ラーメン屋さんに鞍替えしておりました。

気分ではないので、少し歩いて、かた焼きそばにしました。
f:id:munimunihakase:20171224234901j:plain
このお店のかた焼きそば、ボリューム満点で一番人気メニューなんです。
おいしかったー。

スーパーで夜ごはんの買い出しして帰りました。

夜ごはんはフィギュアスケートを見ながら食べました。
f:id:munimunihakase:20171224235631j:plain
パエリアは少し芯が残ってしまったorz
でも味付けは美味しかったです。
チキンはスーパーで買って。
サラダとスープを作っておわり。


明日のお弁当は今日の残りと冷食で〜す。


それにしても…オリンピックってもうすぐなんですよね。
早く羽生くんの演技が見たいです!!
完全復活してくれますように…