つぶやきながらめざすのは

日々の出来事や思いをつぶやくだけのブログです。

SNSは、やらないに限る…と何度思えば気が済むのか

見なきゃいいのにSNS

たまに見ちゃうんだなこれが。

Facebookを退会して早3年…かな。

そのくせ、たまにFacebook見ちゃう。馬鹿だねー。


充実した投稿を見ると嫉妬がメラメラ、より詳しく近況を知るためFacebook内に止まらずグーグル検索!検索!検索!


LINEのアイコン写真が変わってないか巡回。


…ほんと馬鹿みたいですね。


でもやっちゃうんですよ。

妬みと劣等感がしばらく止まらない…

自分にとって今一番大切なことを考えろ。
妬むな、妬まれる人間になれ。

↑会社で思いついた言葉…。



いま私にとって一番大切なこと望むことは、赤ちゃんが順調に育って、無事に出産すること。

そして、夫を大切にすることだ。


子供を産んで、仕事復帰するときには、派遣社員はもうやめたいなあ〜。
でも正社員…難しいよな。

やっぱり勉強しよう。しなきゃ。
簿記一級とる!!