つぶやきながらめざすのは

日々の出来事や思いをつぶやくだけのブログです。

平塚へドライブ

天気がいいからとドライブに連れて行ってくれました。

行き先は平塚。


湘南平という電波塔のある山?丘?に登りました。

湘南の海が青く綺麗に見えました。…冬だから?

お昼には湘南ウォーカー(湘南平の展望台に置いてあった)に載っていた老郷というお店のタンメンを食べました。
f:id:munimunihakase:20180205070419j:plain

ワカメがたくさん載っていて、うどんとそうめんの間のような麺、少し酸味のあるスープ。メンマ、みじん切りの玉ねぎも入ってました。
ラー油をかけて食べます。

不思議なタンメンだけど、おいしかったー!
そんなにお腹すいてなかったけど一杯食べられました。


その後、平塚ららぽーとへ。
久々にウインドーショッピング。
パンプスが激安だったので購入しました。

アカチャンホンポがあったので、初めてベビー用品をのぞいてみました。

ベビーカーもチャイルドシートもピンキリですねー。
安いのでも全然良さそうに見えたんだけど…どうなんだろう?