つぶやきながらめざすのは

日々の出来事や思いをつぶやくだけのブログです。

21w2d 入院4日目 義理の父母

今日は夫と義理のお父さんがお見舞いに来てくれました。
私は話ベタだし義父も何を話していいかわからないようで、普段言葉を交わすことは少ないのですが、この日は気を遣ってたくさん話しかけてくれました。
本当に、優しい義理の父母です…ありがたいです。

義理の父母って、正直どんな人か賭けですよね。
結婚して数年が過ぎても、子どもの催促などされたことはありませんでした。その間、後から結婚した親戚のほうが先に出産したりだとかありましたし、きっと言いたいこともあったろうに、何も言わずにいてくれた。
この家に嫁げて幸せだと改めて思いました。
元気な孫の顔をお見せしたい…
早産しないように気をつけて生活しなければ。


さて食事の記録

朝ごはん
ベーグルサンド、美味しかったー
f:id:munimunihakase:20180312084319j:plain


昼ごはん
コロッケ、マカロニサラダ、ごはんと炭水化物祭り
f:id:munimunihakase:20180312084409j:plain


おやつ
ほうれん草マフィン
f:id:munimunihakase:20180312084452j:plain


夜ごはん
ぶり大根うまし。大根が型崩れしていなく綺麗なのすごい。
f:id:munimunihakase:20180312084530j:plain