つぶやきながらめざすのは

日々の出来事や思いをつぶやくだけのブログです。

どうしてものり弁が食べたかった

昨日からどうしてものり弁が食べたくて、お昼ご飯に夫が買ってきてくれました。

お弁当屋さんで買ってきてほしかったのにスーパーで買ってきたから、内心、えー…と思いましたがもちろん顔には出してません。外出できない私のために、休日出勤の帰りに買ってきてくれたのですから嬉しかったです。

そののり弁がこちら
なんと198円(笑)
f:id:munimunihakase:20180325203332j:plain

この大きいピザはなんと500円だったそう。
このサイズで具もたくさんのっているのに激安!!
お弁当もピザも味もおいしかったです。

わははー安いねーと2人で笑いました。
幸せだなあ。