つぶやきながらめざすのは

日々の出来事や思いをつぶやくだけのブログです。

明日でやっと7ヶ月!久しぶりのカレー♪

明日でようやく7ヶ月になります。
3月ももう終わり…
3月は、なんだかすごく長かった(^^;)
3月入ってすぐ切迫流産と言われ、それきり会社にも行けなくなり、入院して手術して、退院して自宅安静…家事もできず…

といっても退院して一週間後には洗濯、掃除機かけ、食事はサラダのみだけど作ったりしてきました。
夫が忙しい時期で帰りが遅いのに、炭水化物ばかり冷食ばっかり食べるので不安で、でもやりだすとキリがないのでせめてと思いサラダだけ…(^^;)

最低限だけ動き、1日のうち20時間以上横になっていたので腰が痛くなりました。。
そして外食がしたい。゚(゚´ω`゚)゚。
外に出たいというより外食がしたい(笑)
昨日はその誘惑に負け、ココイチをデリバリーしてしまいました。
しかもロースカツカレーにエビカツのトッピングというカロリーモンスター笑
この日食べたのは、サラダとこのカレーのみです。

f:id:munimunihakase:20180329121831j:plain

…3辛ってこんなに辛かったっけ!?めっちゃ辛く感じました(^^;)
そして、ココイチのエビカツ初めて食べたけどめっちゃうま!!400円以上するしちょっと高いなと思ってましたが、納得の味です!!


明日の24週検診で、子宮頸管の長さをはかってもらうのがまたドキドキです。
でも、手術と安静のおかげでここ数日はお腹のハリが本当に減ったことを実感しています。
安静、大事!!