つぶやきながらめざすのは

日々の出来事や思いをつぶやくだけのブログです。

26週突入 明日、帰省します

夫は昨日、会社でトラブルがあったようで「飲まなきゃやってられねえ」と飲んで帰ってきて、今日はずっと寝室にこもっています。

私が帰省すると寂しくなるからと、今日仕事だったのを休みにすると週なかばに言っていたので嬉しかったです。
だけど今日はずっと部屋にいて…

少し寂しいけど、仕事のことは私にはわからないし何もしてあげられない。
私にできることは穏やかでいることだけなので。

明日、空港に送ってもらう予定でしたが、もしかしたら仕事が入るかもしれないし、難しそうなら遠慮しておこうと思います。タクシーでS駅まで行って、そこから空港リムジンバスに乗ればいい。

ああ、明日の昼には夫とお別れです。少なくとも3ヶ月は顔を見ることができないのか。電話だって、多忙な夫にはきっと難しい。