つぶやきながらめざすのは

日々の出来事や思いをつぶやくだけのブログです。

26w 里帰り完了

昨日、里帰りしました。
義両親と義妹が家まで出発の見送りに、夫が羽田まで車で送迎、妹が羽田まで迎えに来てくれました。
たくさんの人が赤ちゃんを待ってくれている。
この子を頑張って健康に産みたい!!と思いました。

遅い昼ごはんは妹とガストで
f:id:munimunihakase:20180416152419j:plain

夜ごはんは、母が鯛を焼いてくれていた(笑)
そしてお赤飯(笑)
f:id:munimunihakase:20180416152709j:plain

そして今日、さっそく里帰り先の病院を受診してきました。
里帰り先の地元には産婦人科がふたつあり、どっちにしようかなーと思っていましたが、ネット情報によりY病院に決めました。こちらは長年、無痛分娩をしてきた実績があることが決め手でした。もう片方のほうも無痛分娩を行っているのですが、昨年に無痛分娩を始めたばかりだったので。

初診ということもあり、長い時間診察で話してくださいました。横浜の病院ではこんなに長く話を聞いてもらったこと&話してもらったことない…(^^;)
先生はとても信頼できそう!よろしくお願いします!


お昼ご飯は、おなじみのお店で。
f:id:munimunihakase:20180416152339j:plain
母と、妊婦生活の話や出産、育児の話をしました。
なんだか…もっと早く、こうなりたかったな…と思いました。お母さん、待たせてごめんね。