つぶやきながらめざすのは

日々の出来事や思いをつぶやくだけのブログです。

西松屋でお買い物

西松屋で出産準備品をあれこれ買ってきました(^o^)
病院でもらったリストの品をいろいろと、チャイルドシートで50,000円弱。
チャイルドシートも込みでこれって安いほうかな??
チャイルドシートは、実家にいるときに使うだけなので安さ重視で(^o^)
赤ちゃん用品に何のこだわりもないもので(^o^)
じゅうぶんすぎます!

里帰りの初日に、お世話になりますということで生活費10万円渡したのですがそのお金から払ってくれました。どうもありがとう(。-_-。)‼︎

お昼はジョイフルにて
f:id:munimunihakase:20180517152113j:plain