つぶやきながらめざすのは

日々の出来事や思いをつぶやくだけのブログです。

毎日フラフラと街へ出歩く

毎日、毎日…
エア出勤。
あてもなく出歩くの疲れました。
あんまり楽しくないし…
こんなにお金使いたくないのにファミレスで時間潰すためどんどんお金とんでいくヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

めっちゃ無駄遣いしてるなー。
でもまあいっか!という気持ちもあったり。
それもこれも旦那のおかげ。
私、あらためて、ほんと良い人と結婚できたよなー笑

もちろん、イライラムカつくこともある。
でもそれはお互いさまで。
ほんと結婚で運をかなり使ったと思うwwww

あー働きたくねえ。
でもね、こんなに自由にお金使えるのは自分のお金だから。
時間あっても、家でダラダラするばかりの私は働いてたほうがずっといい。
家にいる時間が長くても掃除は最低限しかしないしw

明日は、ずっと気になってたけど行ったことのなかった、みなとみらいの万葉倶楽部に行くぞ(^^)