つぶやきながらめざすのは

日々の出来事や思いをつぶやくだけのブログです。

私がエア出勤をする理由

みなとみらいの万葉倶楽部に行くぞ‼️と思っていたのですが、なんとなく、近場のスパ銭に変更。

でも大正解でした‼️
金額にして二千円以上の違いがあるので。
電車代も入れたらもっと違うし。
行き帰りもこっちのほうがラク(^^)

久々の岩盤浴、気持ちよかったー。
またこの後入りに行こう。
敷き詰められた石の上に寝るの気持ちよすぎ。
石(岩塩を丸く削ったやつ)で背中をゴリゴリ刺激するとすっごく気持ちがいい。

でも思い切り楽しむことはできないですね。
別に悪いことしてるわけじゃないけど、罪悪感を消し去って楽しむのは無理…


あ、昨日、旦那にエア出勤がバレそうになったけど間一髪で助かりました。
マジでよかった😂


※エア出勤をする理由…
旦那がもうすぐ仕事の環境が大きく変わるので、余計な心配をかけたくない。次の仕事が決まるまで言いたくない。

無職に戻ることを義両親に知られたくない(求職中の時、やいやい言われて正直うざかった。良い人たちなんだけどね)


義両親には黙っておいて、旦那さんだけに言えば?そしたらエア出勤の必要ないよ?と思われるかもしれませんが、旦那に打ちあげれば私はラクになりますが、旦那にも嘘をつかせることになります。
旦那に余計な気を使わせたくないので、私は誰にも言うつもりありません。

エア出勤、あと3回やれば多分もう大丈夫だと思う。
あともう少し、エア出勤がんばります。
家に居れないってホントつらいです。
このエア出勤で、かなり無駄遣いしてしまいました。