つぶやきながらめざすのは

日々の出来事や思いをつぶやくだけのブログです。

仕事忙しすぎ…でも、ごはんの記録だけは続けたい

仕事忙しすぎます…
あっという間に時間が過ぎるので、良いと言えば良いのかもしれませんが。
それにしたって、部署に新しく入ってきた人休みすぎだろう…。

さて、昨日の旦那の夜ごはん
f:id:munimunihakase:20160621082426j:image
しめじとにんじん入りニラ玉
ジャガイモの照り焼き
買ってきたササミカツ
白ごはん

疲れたので、おそうざいでメインおかざをまかないました。


今日のお弁当はこちら
f:id:munimunihakase:20160621082627j:image
茶色いお弁当だなあw
寝坊したので急いで詰めました(言い訳ではないですよ。笑)。

白ごはんに佃煮のせ
カニカマとニラの卵焼き
野菜たまご炒め
ジャガイモの照り焼き
えだまめ
おそうざいのササミカツ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村