つぶやきながらめざすのは

日々の出来事や思いをつぶやくだけのブログです。

今後のスケジュール

旦那にはまだ仕事の契約更新がなかったことを言ってません。
旦那は今忙しくて大変な時期なので、心配かけたくなくて、決まるまで言わないつもり(^^;


そこで…今後のスケジュール
10/5まで有給消化、契約切れる
10/6 無職になる けんぽ、年金の切り替え手続きをする
11/15までに仕事開始になるよう派遣先を探す


これでいこうと思います‼️
とりあえず、まだひと月以上の猶予があるので焦りすぎないよう気をつけます。
10月から旦那は家に戻ることがなくなるはずなので、10月からはエア出勤しなくて済むかな。笑
9月中はエア出勤がんばります。
エア出勤してて思ったんだけど、、結構ヒマです。
1日がなげーなって思います。
ヒマが得意な私でもさすがに時間持て余し気味。ヒマが苦手な人はエア出勤てかなりキツいんじゃないかな。

紹介される案件はあまりいいのがない…
コロナ禍の中、そんなに選べるもんでもないことはわかっていますが、通勤時間は短いに越したことはない。

だって、保育園の送迎が完全に私1人になるから。
ドアドゥドアで1時間とか辛すぎ。30分以内が良い。
定時も早ければ早いほどいい。
もう、極力きついことを避けて働きたいです。