つぶやきながらめざすのは

日々の出来事や思いをつぶやくだけのブログです。

今度こそ、今度こそ…ダイエット

今度こそダイエット始める‼️
昨日、見たことない数字を見た。
さすがにやべえ。やべえよ。

今日さっそく1キロ減ってましたが。
もうすぐ有給消化に入るし仕事も消化試合なので、今後1ヶ月は、頭がまわらなくても問題ない。

1ヶ月間、糖質制限ダイエットやるぞ‼️
果たして何キロ痩せられるかなー。

家にいたら常に何か食べたくなるし、旦那には次の派遣先決まるまでは出勤を装って図書館にでも行こうかと思ってます。笑

有名な栄養士ブロガーさんがすすめていたEMSもポチった‼️
おからパウダー、ステビアもポチった‼️

準備だけはできたぞ(^^)