つぶやきながらめざすのは

日々の出来事や思いをつぶやくだけのブログです。

会社サボり

今日、会社サボってしまった。
もう知らねー。
あと◯回会社に行けばオサラバだ。
もう関わることもない。
あと◯回は必ず行く。

息子がいつもよりほんの少しだけ熱が高くて、でも保育園行けないほどでもなく、会社休もうかな。と思った。
そしたら、なんか、会社行きたくなくなった。
そして息子は保育園に預けた。
自分はフラッと街へ繰り出した。

クソすぎるー!!
私クソすぎるやろ‼️
もうクソ親すぎる。

2人目…なんて思いはまだ消えないけど、私にはやっぱり無理だよね。
こんなクソなんだもん…

子供1人でこの有様。
子供1人でイライラ。うまくいかない。

やっぱり無理だよ。
この大変さが倍になるなんて考えられない。

でも2人目…という思いは心の隅にある。
そんなに欲しいわけでもないのに。
息子にきょうだいがいたほうがいいかなという気持ちが一番大きいけど、正直、また産休育休で家にいたい、仕事しなくていい大義名分がほしいからという気持ちもある。

短絡的すぎ。
こんなのみんな不幸になる。
わかってるのに…