つぶやきながらめざすのは

日々の出来事や思いをつぶやくだけのブログです。

1年半ぶりの近況 その2

寝落ちしてしまったー

さて、私の近況…
6月で2年間の育休が終わったので、7月からまた派遣で働き始めました。

希望してた職種で、しかも時給高くて、家から近いというかなり良い条件の派遣先に決まりました‼️
コロナで派遣の求人も少ない中、超ラッキー‼️

そして、現在…
初回で更新なしになっちゃいましたー)^o^(笑
わはははー

理由は、私の仕事が求めるレベルに達してないから。
うん…私もそう思う‼️納得だよ)^o^(
仕事わけわかんなかったもん!!私には難しすぎた!!
だから、なんだか清々しい気分です(笑

子どもできてから、かなり図太くなれたと思う。
図太くというか、無条件に私を好きでいてくれる息子の存在で、子持ち主婦になれたという事実で、自己肯定感がすごく上がったからかな。
言われた当日は少し悲しかったけど、自分が悪いとは一切思わないし、ただマッチングしなかった、縁がなかった、それだけだと思ってます。

早くやめたいな〜
あと◯回行けば有給消化で1ヶ月ほど過ごします。

コロナ禍の中、次決まるのかな〜〜
その不安はかなりありますが…
でも保育園退園は絶対嫌なので何がなんでも見つけます‼️