つぶやきながらめざすのは

日々の出来事や思いをつぶやくだけのブログです。

無職になるのバレました

9月の最終週かな?
旦那に、派遣の更新なかったのバレました〜

でも結果的によかったかな!
だって家で堂々と過ごせるようになったので(^^)

そして、10月になり…
旦那が仕事を中抜けして帰宅してくることもなくなった。


息子を保育園に送って行ったらあとはフリー。
なんだこの生活…最高すぎるだろ‼️

もう社会復帰したくない‼️

今日は、いつのまにか4時間か3時間くらい昼寝してました。
最高すぎん?
もう働きたくないよー

決まらなかった時が怖いから10月中に仕事決められるように動くけど、なるべく働き始めを遅くしたい気持ちもある。当然よね。だって家にいるのラクすぎ。

はーーーー
専業主婦って最高すぎるな。
いや、専業主婦だと保育園通わせられないからやっぱ無理だけど。

もうすぐ息子のお迎えだ。
その前に掃除機かける。

旦那から夜ごはん不要の連絡きて嬉しすぎます。