つぶやきながらめざすのは

日々の出来事や思いをつぶやくだけのブログです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の食べ物事情

最近食べたものを書いていくだけ先週金曜日 サイゼリヤで少し飲み 帰り道どうしてもラーメン食べたくなり 花月へ あさってが母の日なので花屋さんで商品を物色 これ良いなあ。600円には見えない。 明日買いに来よう。と思っていたら、翌日は600円のコレは売…

最近の食べもの事情

土曜日に食べた、伊勢佐木町?の豊野の海鮮天丼キス、アナゴともう一種類白身魚、ピーマン、しいたけ、かぼちゃ。 ボリューム満点で800円です。 久々に食べたけど美味しかった〜。日曜日は昼間に町田へ行きました。 ガッツリお肉気分でしたのでハンバーグと…

GW終わり。仕事は人のためならず

ゴールデンウィークが終わりましたね… いったいこのセリフをどれだけの人がつぶやいているんでしょうかね。ゴールデンウィークやお正月明けなど、長期連休明けの月初というのはとても忙しい。長期連休前もかなり忙しいですが。 4月は、3月分のお金の動きが怒…

日帰りで川越へ行ってきました

連休中どこにも行かないのも寂しいので、一度行ってみたかった場所、川越へ行ってきました。あまり写真を撮っていませんが…川越駅から歩いてすぐ、かわいいベーグル屋さんを発見。セサミベーグルを買いましたが、おいしかったです。東京の国分寺にも支店があ…

久里浜へ…東京湾フェリーに乗ってきた

5月2日、皮膚科を出たあとそのまま家に帰るのもな…と思い、久里浜まで行ってみました。私は2ちゃんねるをよく見てるのですが(爆)、フェリー旅行のスレで、久里浜と金谷港を結ぶ東京湾フェリーがおすすめされていました。 それを見て、乗ってみたいなーと思…

5月2日、お休みです

派遣先の会社は5月1日、2日がお休みなので(良い会社ですねえ)平日にやるべきことを済ませようと思い、朝から活動開始しました。まず、銀行へ旦那から受け取った今月分のお金を預けに行きます。 うちは共通の口座にお金を貯めていく管理方法です。 それぞれ…