つぶやきながらめざすのは

日々の出来事や思いをつぶやくだけのブログです。

はじめての ふるさと納税!

ふるさと納税
ずーっと気になっていながらも仕組みがよくわからずにいました。
が、今回はじめてやってみました!

たくさん頼んじゃったよ〜。
お肉、海鮮、お米など…☆
たくさんありすぎて、丸一日かかりました(笑)
順次、届き次第レポします!

ちなみに今日の夜ごはん
f:id:munimunihakase:20161106233617j:image
魚介の西京焼き
きのことベーコンのレモン炒め
ミモザサラダ
焼き茄子
大根の味噌汁
雑穀ごはん

今週は木曜日が文化の日でお休みでした。町のお祭りでもあったので午前中にまわって朝ごはんがてら食べ歩き。
あまりにも天気が良くてあったかくて、お昼からはフラッと逗子、葉山へ行ってきました。

海岸沿いにあるデニーズにテラス席があってイイ感じでしたので入ってみました。
f:id:munimunihakase:20161106234022j:image 
海がキラキラでまぶしいくらいでした。
めっちゃいい…
ここでずーっとボーッとできそうでした。

明日からも仕事がんばるぞー