つぶやきながらめざすのは

日々の出来事や思いをつぶやくだけのブログです。

年末の大掃除はじめました!

今年はお正月休みに実家に帰ろうと考えていることもあり、年末の大掃除を早めにはじめました!
毎年バタバタと1日で終わらせてしまう大掃除ですが、今年は細切れでチョコチョコやっていくつもりです!

キッチンの扉の中の掃除と整理、和室の押し入れ(一部)の整理、お風呂掃除を少しだけ。

お風呂の鏡の水垢を落とすために、ずっと気になっていたダイソーのダイヤモンドパフを買ってみたんですが…

じゃん!
f:id:munimunihakase:20161113130749j:image
シマシマにしてみました。笑
あまり期待していなかったのですが、面白いくらいスルスル汚れが落ちて、想像以上にキレイになりました。
すっごーい!!
鏡にシャワーで水をかけて、こするだけ。
楽しくて、もうちょっとやりたいくらいです。笑