つぶやきながらめざすのは

日々の出来事や思いをつぶやくだけのブログです。

思いつきで箱根へ〜仙石原のススキ、プリンスホテル芦ノ湖でランチ

今日はとてもいい天気だったので急に思いたち箱根へ行きました。
トラベルズーというところで、ランチと温泉のセットがありましたのでそのクーポンを購入。

仙石原のススキ
f:id:munimunihakase:20171112145409j:plain
30分くらい歩こうと思っていたのに寒すぎて10分くらいで退散w


プリンスホテル芦ノ湖でランチ
今回はブッフェ
盛り付けヘタですみません
f:id:munimunihakase:20171112145540j:plain

お肉、固かった〜笑

去年のレストランのほうが断然雰囲気がよかったなー。景色もすごくよかったし、料理もコースだし。でも前回行ったほうのレストランはもうお得なプランがなくなっていたので…ショボーン


これから温泉に入ります。
食べすぎてちょっと気持ち悪い(汗)