つぶやきながらめざすのは

日々の出来事や思いをつぶやくだけのブログです。

同僚に妊娠報告…と、最近の食べ物事情

部署の女性陣に妊娠報告しました。
皆ビックリしてました(^^;
私、デブなもんで全く気づかれてなかったようです(^^;
おめでとう〜本当に無理しないでね!とのこと。
はーーやっと言えてスッキリした!!
仕事やめる時期も問題なさそうでホッとしました。


さて、最近の食べ物事情。
f:id:munimunihakase:20180217191537j:plain
つけ麺。つけ麺って、たまに食べたくなる。
中華ランチ。点心も2つついていてお得。
王将ランチ。曜日代わりの中華丼セットにしました。
豚丼とあさりの味噌汁、トマトときゅうりの和え物。

そしてこちら
f:id:munimunihakase:20180217192021j:plain
大好きなお店のタンメン!間違いない味です!
てんやで、元祖オールスター天丼。うまうまー。