つぶやきながらめざすのは

日々の出来事や思いをつぶやくだけのブログです。

4月からの契約書が届いた♪

4月から6月末までの派遣契約書類が届きました♪
これで産休取れることがしっかり確定したので、ホッとしてます。

明日で3月になりますね。
長い冬も終わり。
仕事するのも、あと2ヶ月…☆
あと2ヶ月…あっという間かな。
2ヶ月後、お腹がどのくらいの大きさになっているのかなー。通勤大変かな、とか引き継ぎとか不安はまだまだありますが…。

相変わらず働くことは好きではないですが、今の派遣先にいた3年間のうち2年間は会社に行くことが苦にはなりませんでした。あとの1年間すごした他部署はかなりキツかったですが…でも、今回産休がちゃんと取れることになったし、営業事務の経験もできたし辞めなくてよかったなあ。

今の部署はとても働きやすい職場でした。
感謝です。


今週土曜日が1ヶ月ぶりの検診なのでドキドキです。
あさってには妊娠6ヶ月。
つわり終わってから食欲がやばい…
夜ごはんガッツリ食べちゃってます。
気をつけなければ…