つぶやきながらめざすのは

日々の出来事や思いをつぶやくだけのブログです。

3月の給与明細公開!

初めての給与明細公開です
紙ではなく派遣会社のマイページに見に行ってます。

じゃーん
f:id:munimunihakase:20180411141036p:plain

に、2000円わろたw

というのも、3月は3日から会社へ行かなくなってしまったため、2日間しか仕事に行っていません。。

傷病手当金の待機期間3日間を有休に充てようかと思ったのですが、切迫流産と診断されたのが土曜日だったので、土日は有休が使えず、待機期間3日目の月曜日だけ有休使用しました。

そのため、3月の稼働日は3日間(-_-)
当然ながら税金は引かれる。
2000円もやむなし!!