つぶやきながらめざすのは

日々の出来事や思いをつぶやくだけのブログです。

そうめん流しへ行きました

いい天気を先週から見計らっていて、気持ちのいい晴れでそんなに暑くない、やっといい感じの天気になったのでそうめん流しへ行きました(^o^)/

平日ということもあり、お客さんは私たち1組だけ!
貸し切りでのんびり楽しめました(^o^)/

土日は多いんだろうなあ〜

f:id:munimunihakase:20180523005416j:plain

いけすには、マスが泳いでいます。
マスの塩焼き、ふかふかでおいしかったー(^o^)
ほかにも鳥の唐揚げやゲソの唐揚げ、おにぎりも頼んで3人でパクパク食べました。

天気も良くて貸し切りで本当にリフレッシュになりました(^o^)!!