つぶやきながらめざすのは

日々の出来事や思いをつぶやくだけのブログです。

仕事おわたー!!

仕事…おわたー!!
今日で終わり‼️
明日からは晴れて有休消化(^^)

旦那にはまだ言ってないけどね!明日は在宅勤務ということにしている。

ひとつ目ぼしい案件があったので早速エントリーしてみた。
ほんとは有休消化してから働き始めたいけど、時給以外の条件が良いから仕方ないと思って申し込んでみた‼️

近場で、経理で、定時が早く、残業なし。
これがなかなかないんですよ。
だから時給は目をつぶろう。
まあまだ受かってないけど!
受からなかったら有休消化できるしどっちに転んでもまあよし!

どーなるかなー。

最後の出社日。迷ったけど、配るお菓子は買わず。
そしたら、逆にお菓子もらった(汗
なんか、ほんとごめんなさい‼️ありがとうございます…そしてすみません

最後にパーっと挨拶して回って、帰りました。
短い間でしたがお世話になりました。お世話かけました…